2015年3月4日水曜日

3/21の春分に向けて舵を切る。

こんにちは、Yukaです(╹◡╹)


3/6に満月
3/21に春分
と大賑わいな天体模様。

私は占星術はさーっぱりですが、
今はネット上でお知らせや
解説している方も多く、
本当にありがたい限り。

人によると思いますが、
私の場合、天体の動きに
コンディションが左右されやすいです。
気持ちも身体も。

両方繋がってますから、ねっ♫ ★

新月、満月の他、
春分、秋分
冬至、夏至
など。

あとは、季節の行事もですね。
昨日の桃の節句。
お正月
節分
など。

前後でエネルギーが
切り替わるのを感じます。

今の暦もありますが、
旧暦の方が感じやすいです。

昨日までぐったりしていたのに、
今日は元気はつらつ!
という、、、なんとも
躁鬱のようにもなります。笑。

まるでこども٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾


で、ですね。
3/21の春分は、占星術家の中では
「宇宙レベルでの新年」
と言われているようです。

解説はプロの方にお任せするとして…。

このところ強いメッセージがきているのは、
春分の前までに
「変化する」

特に、
「自分の進みたい方向に
自ら変化すること」。

待ってても変わらないって~_(┐「ε:)_

そして、古いものは
新しいものに変えること。

もう終わってしまったと思う状況や
関係は、潔くさよならしましょう。

ここで、いきなり会社を辞めたり、
パートナーに別れを切り出さなくてもOKです。

心を決めて、行動を始める時。

心が決まらないと行動できませんよね。
そう。
行動を起こすベストタイミング!!

この変化の流れは、
全体で起きます。
1人1人にも。
家族、会社、
国といった大きな単位でも。

(ただ、個人的には組織となると、
大きければ大きいほど
時間がかかると思います。。)

やろうと思って後回しに
していることを始めたり、
モバイルやPCの
機種変更、
お掃除・断捨離などおすすめ。

あとは、進まないこと、
なんか違うなと感じることは
思い切って捨てるのも
アリですよ~!

物でも考え方でも心でも人でも。


もしも。
あなたが人生を変えたいのなら、
これからは望む人生を生きたいなら、


(…って、どの人も望みどおりの
人生になっているわけですが…。
それはさておき。)

腹をくくって決断し、
行動を起こす!!



(人目も気にせず、欲しいものは自分で掴み取る!)

変わりたい方、ぜひ春分の前に
やってみてくださいませ(۶•̀ᴗ•́)۶

(やるもやらないも
個人の意思の自由だからね~。)

春分の前に選ばなかったこと、
腹を括らなかったことは、
もしかしたら今後は選べなくなるかも
しれません。
それくらい、大きな切り替わりの
タイミングにきていると感じます。

あなたにとって、最高の流れに
乗れますように✧


このブログから
何か拾えるものがあれば
幸いです♡


ここまでお読みくださり、ありがとうございます。
ここより愛と感謝をこめて♡


0 件のコメント:

コメントを投稿