2015年11月4日水曜日

内なる真理を呼び覚ます―アメリカトリップ ボルテックス編―



こんにちは、Yukaです(╹◡╹)


すっかりシェアが遅くなりましてすみません。。

まさみさんが、来年予定されているボルテックスツアー。
その下見に、ありがたいことに、同行させていただきました。


まさみさんのブログはこちらです。
http://light.ti-da.net/


ボルテックスというと、地球のエネルギーがあふれ出る場所。
セドナが一番有名かな?
他にも世界各地にあります。


今回は、カリフォルニア州にあるボルテックス。

セドナと比べ、まだ人に知られていない、野生のエネルギーたっぷり。
とても純粋で、優しく、穏やかで包まれるような場所でした。



最初の写真の場所は、まさみさんの言葉を借りると、


「ここメインじゃないよ。まだ先があるからねー!!」


小ボス的な?ボルテックスの写真です。



Σ⊂(☉ω☉∩)
こんなに気持ちが良くて、クリアなエネルギーいっぱいでも
メインじゃないってー!?

否が応でも、期待が高まります♥♡♥


ボルテックスエリアでは、こんな砂漠の道路を
バンで駆け抜け、さきほどの写真のところなど
いくつか立ち寄らせていただきました。






日本で見ないな~なんて、しみじみしつつ。


道路以外は、広大な砂漠です。


私の砂漠体験は人生で2度目。
最初は中東だったので、アメリカの砂漠ともまた違う景色。
(あちらは道のないところを4WDやラクダで進むのです。)


別の日、アリゾナ州にまで足をのばさせていただいた時、
州が変わると砂漠の景色も変わって、自然の豊かさを感じました。





ご縁・人・タイミング・お天気と、すべてに恵まれた
ボルテックスツアーの下見は、最高の時間でした。




どこまでもこんな景色が続きます。


砂漠の植物は生命力が強い。



写真には写らなかったのですが、
葉の正面には水分がついているようで、
キラキラして見えました♪

限られた水を取り込み、命に活かして生き続けているのですね。





エネルギーは渦(スパイラル) と、まさみさんが説明してくださったとおり、
ぐにょんっとしている木がたくさん生えていました。


いかに、ここのエネルギーがすごいか、伝われば
うれしいです(๑>◡╹๑)




不毛の地と思われる砂漠でも。

こんな美しいお花が、咲いていてくれるのですね…♡✧


このお花は、まさみさんから「メインのところ」と
教えていただいたエリアに咲いていました。

他の所と、一味もふた味も違う。


ここで、久しぶりに風の音を聞きました。


純粋な風の音って、普段、私が風の音と思っているものと違いました。


ああ。これが風の本当の音だ。


そうわかる。
腑に落ちる。
ハートが教えてくれる。


そんな感覚かもしれません。



その後、すぐ。


なぜだか、すごく泣きたくなって。


それは悲しいのではなく。


涙とともに、内側から感謝の気持ちがとめどなく
あふれでてきました。


心にある、感謝の泉から勢いよく
水が流れでているような。



誰にとか、神様に、地球に、とかでもなく、ただただひたすら。

独りで、ひとしきり、泣きながら感謝の気持ちを出しました。

祈るような気持ちだったかもしれません。


国内では、神社やパワースポットに足を運んでいますが、
こんな体験は初めて。


自分の中に、こんなに純粋な「ありがとうございます」の気持ちがあったなんて。


何にも代えられないものをいただきました。
本当に、ありがとうございます…!




さて。
メイン中のメインへやってきました。

もしかして、ここに来るために、
さっきの涙が浄化だったのかな?( ᵅั ᴈ ᵅั;)



ボルテックスの純粋なエネルギーが写真から伝わりますように!


言葉にしてしまうには尽くしがたいものなのですが、
ここは本当に、純粋で、透明で、大きな愛に包まれていました。



ここで得た経験は、私個人の思いでもあるので、
訪れた方、お一人お一人が経験されると思います。

それが、それぞれにとってのベスト、なんだなあと思います✧

だから、ここは、自分自身の真理に出会う場所。





自然と笑顔にしかでてこない場所、でもあります。




ここに来ることができて、一生の宝物をいただいて、
自分のものにするのではなく、自分が受け取るだけでなく、
一人でも多くの必要とされている人に、心をこめて
お伝えしていこうと思いました。


ボルテックスのことに限ったことではなく、人生において、
自分の姿勢として。




下見中にも、どんどんツアー内容が決まってましたので、
そう遠くないうちに告知があるかと思います。

それに、ご一緒させていただいたみなさまの中でも
ブログに下見ツアーの様子をアップしてくれるはずなので、
そちらもお楽しみに♪



最後に。

このボルテックスに来られたのは、まさみさんが来年、
ハートオブギフトの活動でボルテックスツアーを開催したいと、
計画されたことからでした。

まさみさんとのご縁とタイミングで、下見メンバーにお誘いいただき、
ここに連れてきていただき、言葉にできないギフトをたくさんいただきました。

ツアーの下見だけでなく、ここに至るまで、またその後のこと、
まさみさんは人のために、たくさんの伏線をはっていてくださったんです。

その思いの深さ、視野の広さには頭の下がる思いでいっぱい。


自分は何を宇宙に送り、
宇宙は何を返してくるのか。

それが、まさみさんがハートオブギフトと呼んでいる、

人の真心、優しさ、相手を助けること、愛

であるなら、世界はより良くなっていくし、
繁栄していくでしょう(*∩ω∩)




この場を借りて、まさみさん、ご縁をくださった守護たちに、
心からの愛と感謝をこめて。
いつもありがとうございます♡




ここまでお読みくださり、ありがとうございます。
ここより愛と感謝をこめて♡



★ご提供中のメニュー


◎こころと身体の本当の声をきくセッション(東京都23区内)

 90分(カウンセリング含む)

 無料モニター募集中


◎リセット肌エステ(東京都23区内)

 90分(カウンセリング含む) 9,700円(税込)


◎ご予約可能日時

月~水・金・土
11:00~20:00までの間

日曜日、祝祭日につきましてはご予約可能な日もございます。
一度、お問い合わせください。

※リセット肌エステは、出張施術も可能です。 (関東近郊限定)
 一度、メールでご相談ください。


お申し込みフォームはこちら>>>


メールでお申し込みの場合は、

・氏名
・ご連絡先電話番号
・ご希望メニュー(セッション、エステ、両方)
・日時の第1~第3希望

以上をご記入いただいて、下記メールアドレスまで

お送りください。

universe.balance☆gmail.com

(☆は小文字@へ変えて、お送りくださいませ。)


よろしくお願い致します!




0 件のコメント:

コメントを投稿