2014年4月1日火曜日

世界で心と身体のケア始めます!

こんばんは、Yukaです☆

今日から4月。
先月の春分、
31日の新月を経て、
今朝はまた一味違う
空気感に包まれていました♡♡♡

さて、今月いっぱいで
お世話になった職場を
去ることになりました。

そして、来月からは人の心と身体をケアする
最先端の方法を学びながら、
世界中を旅してまわります♪

実は、今、お勉強していることを周りに話したら、
「受けたい!」
「やってほしい人がいるから来て欲しい」
と、熱心に言ってくださる方が
続々と現れて・・・。

あっという間に、
アメリカ
イギリス
フランス
キューバ
イラン
トルコ
行きが決まりました!
本当にうれしいです♪

そして何より、ずっとステイしたいと思っていた
オーストリアはウィーンに一ヶ月ステイします!
ウィーンの知人宅にホームステイなのですが、
現地の生活に溶け込めるのが
とても楽しみ♪
近場のドイツやクロアチアにも
足を延ばすつもり。

どこに行っても
どなたであっても
お役に立てるように
精一杯、心をこめてさせていただきます!!

長年の夢の
人様のお役に立つこと
心と身体のケアをすること
日本と海外を行き来すること
ウィーンでのステイ
一気に叶っちゃいました~♡

突然、お正月とクリスマスが
一気に来たみたいー♡
この間は、家族とは離れて1人ですが、
主人がお休みが取れそうなので、
どこかでジョインできそうです。
楽しみ楽しみ!!


信じて願えば叶う!!(^o^)そして、何よりもご縁に感謝。
みなさま、ありがとう♡♡♡


急な展開でびっくりさせてしまったかもですが、
今後ともよろしくお願い致します!


お読みくださりありがとうございます。
ここよりありったけの愛と
最大限の感謝をこめて♡♡♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなわけで、今日は4月1日。
エイプリルフールです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

嘘をついても許される日というのが
一般的ですが、
「4月1日は夢を先取りする日」
という解釈を聞いて、
面白い!それいい!o(〃^▽^〃)o
と思って取り入れました♪

ここで書いた
心と身体をケアするお勉強は
実際にとりかかっていて、
夢もそのまま。
海外の行き先はまだまだありますけどw
ウィーンでのショートステイは
初めて旅行で訪れてから
ずっと思い続けてるんです。

中東の国々も
日本人には優しいし、
ベジタリアンにも合う食事なので
また訪れたいです。
それに、文化でみれば
とても素晴らしいものを
もっています。
フランスなどのヨーロッパの文化の
ベースとなった芸術や美術が
生まれた地ですから。


今日は夢の先取りにお付き合いいただきまして
ありがとうございます!

♡ここより特大の愛と感謝をこめて♡

0 件のコメント:

コメントを投稿