2014年4月8日火曜日

セッションについて

こんにちは、Yukaです。


★セッションとは?


お客様の身体(臓器、血液、神経系など)、心、

エネルギーの流れを含んだ全ての観点から、

お客様にとってその時一番、重要な

不調が起きているところを見つけ出します。

その後、不調の箇所が元通りのバランスの

とれている状態になるように、必要な施術を行います。


バランスをとる時、身体の司令塔の大脳、

そして身体の記憶媒体(ハードディスク)の心臓にアクセスするため、

頭と心臓の付近を軽く触れます。

その時にはその旨をお伺いし、お客様の同意の上でさせていただきます。

施術中、お身体の一部に触れますこと、お申し込みの時点で

ご了承いただきますようお願い申し上げます。



★不調が起きているところって?


不調が起きているところというのは、

お腹が痛い
声が出にくい
頭痛がする

何となく不安
頭が重たい
辛いことがあって囚われていると感じる

といった、お客様に自覚のあるものもあります。


ただ、自覚のないものも含めた全ての中から

優先順位の高い順に出てきますので、その時

最善のセッションが行えると感じています♡✧♡✧




 ◇エネルギーの流れや生理機能のアップ
 ◇臓器、細胞、DNAレベルの機能と意識バランス
 ◇エネルギーブロック・信念ブロック
 ◇過去・現在・未来の記憶によるもの
 ◇自分・他人の念の影響
 ◇カルマや集合・集団意識

など・・・


お客様の健康状態に合わせてバランス改善、ブロック解除などを

しっかり行います!!

全てエネルギー(量子)上で行われますので、

施術中に痛みなどを感じることはないのでご安心くださいm(v v)m



★どうやって不調のところを見つけますか?


ペンデュラムを使い、リーディングなど

全身全霊で見つけます!!


(my ペンデュラム✧)



必要な時には、お客様にお話しを伺いますが、

カウンセリングなどのように、会話や対話がメインではありません。

情報を得ている最中は、お客様にはリラックスしていただくのが基本です♪

会話を楽しまれる方もいらっしゃいますし、

うとうとされる方もいらっしゃいますし、

お客様それぞれで時間を過ごしていただいています(^^)



★時間はどのくらいかかりますか?


最初のヒアリングタイム~お客様を整えるまで90分です。

お着替え等はありません。

ご希望でしたら、終わりにフォローアップもさせていただきます。

フォローアップはセッション後、30分程度を見込んでいただければと思います。



★セッション後はどんなことがありますか?


自然の中へ行ったような爽快感を感じる場合が多いようです。

悩んでいたことが悩みでなくなった。

力が出てきた。

また、セッション直後ではなく、数週間、数か月後に

変化を感じられる場合もございます。



★どんな人におすすめですか?


人生を、自分自身を、良い方へ変えたい。

ネガティブな性格をポジティブにしたい。

精神的に休まらないので心から休みたい。

過去に経験した嫌なことで長く悩んでいる。

外面だけでなく、内面からも美しくなりたい。

いつも同じようなパターンで壁にぶつかる。

などなど…。



~~~~~~~~~



♪セッションについて♪

時間:90分  ※フォローアップは+30分。


料金:無料モニター実施中


場所:都内ホテルラウンジなど

詳しい場所は、ご予約時にご案内させていただきます。

※ご自身のご飲食代はご負担ください。



セッションのお申し込みはこちらのフォームから

http://goo.gl/forms/kvFaLvemKt



基本的に、3日以内にご返答しています。
返答は、パソコンから「@gmail.com」のメールアドレスからお送りします。

3日経っても返答のない場合、迷惑メールに振り分けられてしまったか、
パソコンからのメールを拒否されている等の可能性があります。
お手数ですが、パソコンのメールを受信できるようにしていただき、
再度、フォームからお申込みいただくか、
下記のメールアドレスまでお問い合わせください。

ご連絡先→ universe.balance*gmail.com
(*は@に変えてください。)



~~~~~~~~~






(闇は闇をなくすことはできない。光だけがなくすことができる。
憎しみは憎しみをなくすことはできない。愛だけがなくすことができる。
― Martin Luther King Jr.)


ここまでお読みくださいまして、ありがとうございます。

みなさまに、たくさんの幸せが降り注ぎますように。

With Love and Gratitde♡




【免責事項とキャンセルポリシー】

セッションをご利用いただくにあたり、以下を必ずお読みください。

お申し込みフォームをお送りいただいた時点で、以下の内容に
同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。


 ・ご予約完了後、キャンセルをされる場合は、できるだけお早めにメールにてご連絡ください。
 ・ご予約日時の24時間前を過ぎてのキャンセルは、キャンセル料をいただく場合もございます。
 ・依存的、クレーマー、他サービスとの比較などを主目的とした場合や、こちらでセッションを承れないと判断した場合、ご予約完了の如何にかかわらず、お断りさせていただくことがございます。
 ・体感や実感には個人差があります。当ブログに記載の説明などと実感が違うなどの理由でのクレームは受け付けません。



★ご提供中のメニュー


◎セッション(東京都23区内のホテル)

セッションについて詳しくはこちら■

 所要時間:90分
 料金:無料モニター中

お申込みはこちらのフォームからどうぞ。

http://goo.gl/forms/kvFaLvemKt



◎リセット肌エステ(東京都23区内)

 90分(カウンセリング含む) 9,700円(税込)


◎ご予約可能日時

月~水・金・土
11:00~20:00までの間

日曜日、祝祭日につきましてはご予約可能な日もございます。
一度、お問い合わせください。

※リセット肌エステは、3人~出張施術も可能です。 (関東近郊限定)
 ご希望の方は、一度、メールでご相談ください。

お申し込みは、

・氏名
・ご連絡先電話番号
・ご希望メニュー(セッション、エステ、両方)
・日時の第1~第3希望

以上をご記入いただいて、下記メールアドレスまで

お送りください。

universe.balance☆gmail.com

(☆は小文字@へ変えて、お送りくださいませ。)


よろしくお願い致します!





0 件のコメント:

コメントを投稿