2014年8月19日火曜日

〔お知らせ〕8/24(日)イベントでセッションします♪

こんにちは、Yukaです(╹◡╹)

残暑続く東京ですが、
少しずつ日が短くなったのを感じ
秋が近付いている気配です。

急ではありますが、お知らせです!

8/24(日)13:00~16:00
あーすじぷしーWAGON!!@池袋

心とからだが安らぐセッションを
させていただきます。


お代はお気持ちをいただけると
うれしいです

セッションは、心とからだの両面からみて
バランスを崩しているところや
感情のブロックなどを見つけて
バランスよくなるようにします。

受けると、
ほっと落ち着く
自分を好きになる
ポジティブになる
とおかげさまで
好評をいただいています✧

人生わくわくしたい方
今をより楽しみたい方
わくわくどきどきだけで生きるって
どんな?と好奇心たっぷりな方
新しい人生に出会いたい方

ぜひイベントでお会いしましょう♪

イベントが先着100名さままでのようなので、
どんなことになるか…♪

Let's go to the new world!!


このイベントの主催は、
7月まで600ドルとアメリカまでの
片道切符だけを持って、
"人生をかけた実験の旅"をしていた
双子のnahoちゃんmahoちゃんからなる
あーすじぷしー。

彼女たちを知るきっかけは
L.A.在住のワンダフルな女性、
Masami Lightさんのブログでした。
あーすじぷしー

このブログがきっかけで2人に惹かれて、
FBやご本人たちのブログを追っかけ(笑)をしていました。

日本に戻ってきたらぜひお会いしたい!
とずうーーっと思っていたところ、
このイベントを知り、
さらに出店者も募集していると!

これはつかまなくちゃ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


という気持ちで、
大好きなあーすじぷしーちゃんのイベントに
出店することになりました!!

(今、思うと大胆なことをしたものです。私(。-_-。))

でも、こういう勢いって大事な時があるんです。
鉄は熱いうちに打て、という言葉もあるし。

ずっと会いたかったnahomahoちゃんにお会いし、
その姿を見られるのもとっても楽しみ!!
参加する側としても、とってもわくわくしています♪

当日まであと5日…。
心を整えていきたいと思います。



お読みくださり、ありがとうございます。

ここより愛と感謝をこめて♡


0 件のコメント:

コメントを投稿