2014年8月26日火曜日

浄化の期間

こんにちは、Yukaです(╹◡╹)

先週末から、急に浄化のスイッチが入り、
長年お世話になっているヒーラーさんに
浄化を促すグッズをお願いしました。

届くまで1週間~10日ほどかかると案内があったので、
じゃあ来週末あたりにくるのだろうと思っていたところ、
週明けすぐにポストに不在票が入っていて
「こんなに早く!」と、とても驚きました。

ただ、こんな時に限って受け取れる日が
先になってしまいそうなのがぷちショックですが、
受け取れたときがベストタイミングと
自分を励ましました。笑。


お盆を過ぎた頃から、セージのお茶を飲みたくなって、
仕舞いこんでいたセージティーを出して毎晩飲んだり。
(家族から"お茶大臣"とあだ名をつけられるほど
ハーブティーの収集癖があるのです…。)

セージはネイティブアメリカンが
浄化に使う神聖な植物。
空間浄化用のドライセージを
お持ちの方は多いのではないでしょうか。
(ちなみにドイツ語ではSalbei(サルバイ)と言います。
なぜか降ってきたワードだったので、ご紹介(。・ω・。) )

私にとってのセージティーは、ヨルダン旅行の思い出。
砂漠の遊牧民・ベドウィン族のところに行くと、
必ずセージティーでおもてなしを受けます。
(観光的な意味合いも含めて。)
トルコティーに使うような小さなガラスコップに
熱々のベドウィンティーを入れて飲むのですが、
これが美味しい!
後で知ったのですが、めちゃくちゃお砂糖を
入れてるらしいので、浄化になっているかどうか?
お砂糖を使うのは灼熱の砂漠の民ならでは、かな。



話が逸れましたが…。

その後も急に掃除をしなくちゃならない
状況に追い込まれたり(笑)、
少しずつ家族も、そして住まいも
浄化を促されている我が家です。

浄化といえば…のこの2つ
(川などの水辺は今の時期、とっても涼しいだろうな~。
実際に足を運ぶのは難しくても、川の流れる動画を見るだけでも
心が清々しくなります。)

(強力!な浄化作用なら雪。)


今はネットがあって、無料で気付きを促したり、
浄化をしてくださったり、愛のパワーを
送ってくださる、すばらしい方々もいらっしゃり、
その恩恵を受けられることに感謝しています。

浄化中は、あっという間に時間が過ぎますが(^^)
この先の自分や家族が楽しみです♪

みなさまも、急に掃除したくなったり、
モノや感情や過去を捨てたくなったりしたら、
浄化を求めているサインかもしれません(*'∀'人)♥



ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

ここより愛と感謝をこめて♡


0 件のコメント:

コメントを投稿