2014年10月23日木曜日

まっしろ。

この数日、怒涛のように
気付きがあり…。

周りは「だめなやつら」と下げていたことに気付いた。

 ↓

自分が母親に認められたくて、喜ばせたくてとった行動によって
周りから孤立したことを、ずっと母のせいだと思いこんでいた。

 ↓

自分はできない、と言えない。
本当はできないのだけど。。

 ↓

私って、できないんだな。
今できないからといって、今後もできないわけじゃない。
これからはできることが増やせるってことだ。
それに、できない=自分を卑下するのではない。

 ↓

じゃあこれからどうしよう?
どうしたら自分は気分良いスタンスをとれる?

 ↓

頭の中がまっしろけ。←今ここ。



真夜中の、セドナ特集のテレビを観たくて、
短時間で目が覚めてしまったせいか。。

朝、カフェイン入れたんだけど(^_^;)
ぼおぉーっとしてるだけかな。

でも、このまっしろも良いな~なんて思う。

これから何を描こうかな♪
ってわくわくする。

Always be well.

0 件のコメント:

コメントを投稿