2014年10月31日金曜日

Halloweenのメッセージ

こんにちは、Yukaです(╹◡╹)

ここ数年、日本でも盛り上がっているハロウィーン。
本来の意味を知ることなく、
仮装が楽しい!というだけで、
ですが(苦笑)。

今日、大切なメッセージを受け取ったので、
みなさまにもシェアしますね。

必要な方に、必要なタイミングで
届きますように。



 あなたの人生を描こう!

そのメッセージを受け取った後で
ほんのスキマ時間に瞑想したら、
虹色のゲートが見えました。

わたしは、この方向へ行くんだな。
わたしは、こっちへ行きたいんだな。

抽象的な感覚なので、これを具体的なプランや行動に
していかなくては、と思います。


いよいよ、明日から11月。
明日は朝から新宿マルイ内のスタバで、
11月のわくわくプランニングをします。

ピン!と来た方、ご予定が合いましたら
ご一緒にわくわくプランニングしましょう♪

詳細:
11/1(土)朝、1ヶ月を大切に過ごすためのカフェタイム☆

(どなたさまもお気軽に。
参加・お帰りの時間は自由です。)

このカフェタイムで書いたことをベースに
行動していくと、
努力!とか
がんばって達成!とか
いうことがなく、すすす~っと叶います☆

え?これでいいの?
という感じです(╹◡╹)v

でも、
叶っちゃうんだからオールオッケー(ノ≧ڡ≦)

めちゃくちゃ努力したい、
歯を食いしばってがんばりたい!
という方にはおすすめしませんが(笑)、

意思をもって日々を過ごしたい方、
自分の思いの力を信じたい方などには
おすすめです♪


今日と言う大切な1日に
みなさまへの幸運が溢れますように✩


ここまでお読みくださり
ありがとうございます。

ここより愛と感謝をこめて♡

0 件のコメント:

コメントを投稿