2015年5月20日水曜日

水星逆行中!

こんにちは、Yukaです(╹◡╹)

今日から6/12まで水星逆行期間。

私が射手座ですが、たまに影響を受けるので、
チェックはしています。
今回も、少し影響がありそう。

水星逆行中は、

「交通、ネット、電子機器、コミュニケーション」
において、影響がでやすいと言われています。

この時期、人間関係では、言いすぎや過信は禁物。 
(私も自戒をこめて…☆)

また、電車など乗り物が遅れやすかったり、
予定の変更やミスブッキングなど起こりやすかったり、
機械(パソコン、スマホ、システムなど)が トラブルおきやすいので、

時間に余裕を持ってでかけること
前もって予定を確認すること
データのバックアップをとっておくこと

気をつけています。

電車が遅れたり、公共の機械でトラブルが起きるのは、
自分ではどうしようもないこと。
もし、それが起きた時は、「水星逆行中だからしょうがない♪」で
にっこり笑って、流したいものですね。

そして、なるべく、時間ギリギリの移動は避けるように。。笑

私の主人(うお座)は急に、大事なデータが入った
ハードディスクが壊れてしまい、修理中。。
それ、人生かかってるのよね!(>▽<)


私は、iPhoneへ乗り換え!
本腰入れます。

水星逆行の詳しいことは、いろんなところで
解説されているので、もっと知りたい!という方は
調べてみてくださいませ(^^)

Smile for you!


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
ここより愛と感謝をこめて♡


0 件のコメント:

コメントを投稿