2015年8月1日土曜日

【祝】エピファ東京「トランスフォーム7日間メソッド」開催

こんにちは、Yukaです(╹◡╹)


**** ご連絡

エピファ東京にて、私のiPadでまさみさんとの
お写真を撮らせていただいた方は、
お手数ですが、ご連絡をお願い致します。

連絡先:universe.balance♪gmail.com

♪を@に変えてお送りください。

****




無事、記念すべき第一回目のエピファ
「トランスフォーム7日間メソッド」
東京にて開催させていただきました!

(エピファの由来はこちら、まさみライトさんのブログ記事をどうぞ☆)


北は東北から南は九州まで、
多くの方に足を運んでいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ここにいらっしゃるまでに、おひとりおひとり、
ご都合をつけていただいたり、
色々なことがあったかと思います。

そのようなお話を耳にする度に、
名前の通り、トランスフォーム(変容)に
コミット(決断)された方々が集まったんだと
感じました。

なんと言葉で表したらいいかわかりませんが…。
ぎゅっと濃く、思いやりに包まれた時間を
ありがとうございました!!


エピファ当日は、スクリーン関係とお写真係スタッフを
させていただきました(^^)
至らない点もあったかと思いますが、
みなさまの優しさに支えられて
つつがなく終わることができたのだと、
しみじみ思います。


まずは、素敵な司会者高須なつきさん(リンク先お写真・左の方)の
ハートウォーミングなトークから始まったことからも、
まさにこの場だからだなあ!と、一人感じていました。

次に、まさみさんのご主人・スコットさん制作の
ファミリームービー。

(個人的にうまくいくかドキドキしたのですが、無事にみなさまに
お見せすることができて良かったです。)

まさみさん、スコットさん、2人の素敵な息子さんたちと
愛する2匹のねこちゃんが、すてきなメッセージとともに流れて。

会場内がほんわ~~~と和んだところで、
いよいよメイン!

ブログでもなく
写真でもなく
録音トークでもなく

3次元のまさみさん、登場!!

立体です。
歩いてます。
喋ってます。

まさみさんの笑いあり、笑いあり、そして
最後に涙ありのトークと内容。

ミリオネアの通訳を長年やってらっしゃいますが、
ご自身がスピーカーとなるのは滅多にないと
おっしゃってましたけども、
堂々と、クリアにお話しされる姿は圧巻。

威圧的なのではなく、存在感のピュアさとでも
言いましょうか…。

あっという間のお時間だったのではないでしょうか。

エピファ ファミリーのみなさま、
いろんな想いを持ち帰られたと思います。

全員ではないのですが、まさみさんとファミリーの方の
お写真を撮らせていただきましたが、
あの場に来るということの決意やようやく来れた安心感、
そしてすっきりした笑顔が印象的でした♪


そして、時間差で気付くことや湧いてくる想いが
あるかもしれませんので、それもお楽しみに(^^)


今回の裏話や感じたことなどは、
追って綴ってまいります☆



この度は、ベストなタイミングでご参加いただき、
ありがとうございます。

そして、無事に全てを終えるため、尽力し、
サポートしてくださったコーディネーターのくみこさん
陰のリーダーでスタッフの陽さん
エピファ沖縄のみなさま&スタッフ
まさみさんファミリー
まさみさん

お名前はのせられない、
たくさんの方々の存在があっての
この日を終えることができました。

そして、リードし、お守りくださった
全ての存在に心から感謝しています。

本当に貴重なお時間を、ありがとうございました!



ここまでお読みくださり、ありがとうございます。
ここより愛と感謝をこめて

0 件のコメント:

コメントを投稿