2015年1月6日火曜日

2015年!

こんにちは、Yukaです(╹◡╹)

すっかりご無沙汰しております。。
本年もよろしくお願い致します"○j乙


充実した年末年始を過ごされたでしょうか?

みなさまお1人お1人にとって、
健康で、充実した1年となるよう
お祈り申し上げます。


日本は昨日から仕事始めと言う方が
多いのじゃないかと思います。
海外は普通に2日から仕事でしょうか。

私は例年に無く、家族と過ごすことが
多い年末年始でした。

今回は引越ししたということもあって、
新居訪問があれよあれよという間に決まり、
義家族、私の家族+親戚と
来客続きでした。笑。
本当にありがたいことです。

朔旦冬至の翌日の天皇誕生日には、
私の心の故郷ともいえる長野に
母・義妹・甥っ子&姪っ子で行き、
念願だったところへも行くことができました♪

年始は義家族と旅行へ。
喪中でお正月ができないから…という
義母の発案で、温泉へ行って
しっかりと家族の時間を共有させてもらい、
少しずつ義理の家族にも慣れてきたなあ
という実感が増えてきました。

また、年始からさる方を送ることになり、
引き続き、「生と死と」が今年もテーマと
なりそうな予感。


そして、星の動きから火の時代に入り、
目標だけでなく「動くこと」が大切な時期。
思い・感情・それに合わせた行動をし続けることが
人生を拓いていくと感じています。

この年末年始は、見て見ぬフリをしていた(笑)
いろいろな課題を見せられたので、
そこをクリアして、心地の良い関係や生き方を
構築していく期間になりそうです。

ベース中のベースは自分自身であることに
変わりはありません。
私自身も積極的に変わることを選び、
行動していくことが大事。

さらなる高みをめざしてより成長し、
魂の輝く道をスイ~~~っと切り拓いて
2015年をいきたいと感じています✧



ここまでお読みくださり、ありがとうございます。
ここより愛と感謝をこめて♡


0 件のコメント:

コメントを投稿