2015年1月28日水曜日

転換期

こんにちは、Yukaです(╹◡╹)

今朝は雪が降ったようで(寝ている間に)、
自然の移り変わりを感じた瞬間でした。

2015年になってから、
ますます変化のスピードが
速くなっています。

今まで感じにくかったや
気にしていない人も、
風邪やケガなどの健康面や
仕事や生活で決断を迫られたり
環境が変わるなど・・・

多かれ少なかれ
何かしらの変化が
起きているのではないでしょうか。

こういう時、怒ったり、悪いことだと
思っちゃうなあと気付いたら、
意識して良い面を見つけていきたいですね。

意識を持って変化することで
より良いものになっていきますよ♫


私は、先日の新月からようやく!
2015年の氣に切り替わったと
思います。
周りからもそういう声を聞きました。

私の周りも変化が訪れましたが、
私自身も今年は大きな転換期と
なっていく年だと感じています。

今まで絶対にやらないと思っていたこと
それをやるのは、あまりに怖くて、
心の中もすごくざわざわするし、
家族や周りの目もすごく気にしてしまう。

そういうことに飛び込んで、
実行していきます。


本当~~~に怖くて、
ワクワクなんて、ない。
とさえ思っちゃう。
(見えてないだけですが。)
逃げた方がマシだと思って、
ずっと逃げてたのかもしれません。

たった一人、
暗闇の中、目の前にある
正体不明のドアを開けるような。

高所恐怖症で
バンジージャンプするような。

ありがたいことに、こんな時だから(?)
宇宙も心あたたまるギフトを届けてくれます♡

「自然と流れにのってるよね」
「あなたは本当にラッキー持ってるね!」
「大丈夫。なんとかなるって思ってるでしょ?」

周りの人々を使って、様々なエール。
そんなすてきな人々に、
宇宙の計らいに恵まれていて
本当に感謝です。

そう。
どんなルートを通ろうとも、
人生に無駄はなく、
思ったことに成るって思ってます。笑。

だって、自分の人生なのだから。
何があろうとも、ドロップアウトは
できないの。

自分を信じて、一歩先へ
踏み出すことしかできない。
必ずそれが、最高のものになると信じて。

✧♡

同じく転換期のみなさま、
一緒に進んでいきましょう(۶•̀ᴗ•́)۶

ここまでお読みくださり、
ありがとうございます。

ここより愛と感謝をこめて♡



0 件のコメント:

コメントを投稿