2014年6月19日木曜日

6/21の前に自分の大事なものは何かを自覚する。

6/21は夏至です。
その前のメッセージ。
必要な方に届きますように。





決断する時です!



これから先の一瞬一瞬を、自分がどのように在りたいか。

何が自分にとって大切か。

本当に自分が望むことは何か。

今の自分には「大切なもの」がたくさんありすぎると思うかもしれません。
そういう時は、自分の心に聞いてみて。

本当に大事にできること。

人から何と言われようとやりたいこと。
自分の根(ベース)になること。
好きで好きで寝ることも食べることも忘れて夢中になること。

これらがそのヒント。

自分と言う鉢植え、畑に蒔いたいくつもの種が芽吹た季節がきて、
今は大切なものだけを残す、間引く時。

別れるもの、手放すものもでてくるでしょう。
キレイだと思っていたものが、実は雑草かもしれません…。

草取りや間引きを自分の想いにも行いましょう。




悲しみ、怒り、争い、自他を攻撃し、ネガティブな時間を多く過ごすのか。

それとも

喜び、楽しみ、成長し、ともに切磋琢磨し、愛と平和でいる時間を多く過ごすのか。


本当の自分を思い出す。
今、ここに生きている目的を思い出す。
自分の使命を思い出す。

そんな言葉に置き換えてもいいでしょう。




夏至を過ぎると、その前には戻れません。
(全く今のまま、とどまると決めた場合はそうなりますが…)


慎重に。
でも、怖れや不安のグラスは外して。

自分の可能性と希望と
心から湧き上がる「うれしい」「楽しい」 「わくわくする」…
そんな明るい気持ちを道しるべにしてくださいね。

両親が賛成しそうなことだから、私はわくわくして選択する。
というのはなく、
自分自身がどう感じるか。
最愛の人でさえも気にせず、自分だけの気持ちを感じてください。

あなたも、私も、それができます。

できると信じて、やってください。


この決断の時が、最高のものとなりますように。


ここより愛と感謝とまばゆい光のenergyをこめて♥♥♥ ゚+。:.゚



0 件のコメント:

コメントを投稿