2014年6月24日火曜日

夏至を超えて

こんばんは、Yukaです(o^^o)

(ブログを途中まで書いたのですが、 途中から消えてしまいました・・・。
仕切りなおして書いていきますね!)

夏至の日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

一夜明けた翌日の東京はザアザア降りの雨からスタート。
恵みと愛の雨かな~( ´ ▽ ` )

先日アップした夏至のメッセージですが、
イギリス在住のTomoさんがご紹介してくださいました。
すごいびっくりしましたー!
Tomoさん、有難うございます♡
http://ameblo.jp/tomocreatelife/entry-11880905679.html


Tomoさんはブログで自然体のイギリス生活、ガーデニングなどを
写真とともに紹介されています。
いつも私は写真のグリーンにも癒されていますが、
ご家族やお友達など、Tomoさんと人とのふれあいのストーリーには
心温まります。


そう。
今回、夏至のメッセージは初めてのチャレンジでした。
今まで、メッセージがくることは何度かあったのですが、
ああいった形で、スピリチュアルなメッセージの体で
ブログにだすのは初めて。

いつもは自分の胸にしまっておくのですが(笑)、
この夏至はだしたほうが良い気がして。
届く方に届いたらそれで良いかなって♡

お役に立てていればうれしいです(o^^o)


私は夏至当日は穏やかな日でした~。
家事をして、
ちょっと日光浴などして、
瞑想会に参加してきました。

300人近くの参加者がいらしたらしく、
クリスタルボウルの演奏+誘導瞑想だったのですが、
とても落ち着いた時間を過ごさせていただきました。

やっぱり祈りのパワーはすごい♡♡♡

祈りだけで世界が変わるとは言いませんが、
「どこに心を傾けるか」はとても重大なファクターだと思います。



東京は1週間の梅雨の晴れ間が終わって、
再び雨の多いお天気に。
気圧などの変化もありますし、今週は新月もあります。

パワーがでない、疲れやすいなどのぷち不調の方も
おられるかもしれません。

こんな時はできるだけマイペースで、
やらなきゃいけないことでも手を抜けるところは抜いて、
心地よくお過ごしください。


ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

ここより愛と感謝をこめて♡







0 件のコメント:

コメントを投稿